blog

 花束を手にして幸せそうな女性たち

旅行中、花束をプレゼントされている女の人たちを
何人か見掛けました。
渡された瞬間、キスをしていたカップルも♡

花束はダリアだけ、
ケイトウだけ ←日本ではちょっとありえないですよね。
と、とてもシンプル。

しかも、輪ゴムで束ねています。
そしてパリと同じで保水は一切なし。
ラッピングも白い紙でざっくりくるんでいるだけ。

ケイトウの花束をプレゼントした彼は、
そのラッピングもはずして渡していました(写真/右上)。
・・このカップル、二人のファッションがステキ☆

たまたま私が見掛けた花束がそうだったのかもしれませんが、
東京、パリ、ロンドンと比べて、
NYの花束のセンスはちょっと遅れているな、と感じました。

でも!

花束をプレゼントされた女性がとーっても幸せそうだったので、
私までうれしくなりました!

やっぱりお花っていいなぁー、
お花をもらってうれしいのは世界共通よね♡
って、しみじみ感じましたよ。


ブルックリン橋の上では、新郎新婦が写真撮影をしていました。
手にしていたブーケはショートドレスに合った
小さくてシンプルなクラッチブーケでした。


yoshimi furuya


     暮らしの花をセンスアップ*flourish