blog

 選ぶリボンやオーナメントで自分だけのスワッグ作り☆

一般のかた、かつてフレンズ(生徒)だったかたも
参加できるレッスンを開催します。


 ☆クリスマススワッグ☆

 ・玄関やお部屋を彩る壁飾りです。
 ・モミなど香りのよいグリーンを5種類束ねます。
 ・お好きなオーナメントやリボンを選んで付けていただきます。
 ・そのままドライになるのでずっと長く楽しめます。


 12/17(土)14:00
 12/18(日)10:30、14:00 いずれも約2時間

 参加費 8,000円(花材費・税込)
 *ティータイム(シュトレン&ハーブティー)付き


初めてのかたも楽しく作れるアレンジです。
持ち帰り袋やハサミ等すべてご用意していますので、手ぶらでお越しください。


 *お申し込み*

12/15までに【contact】からお申し込みください。

または(contactで繋がらない場合もお手数ですが)
flower@flourishj.com もしくはお電話 0422-79-1523 にて
・日時・お名前・ご連絡先(携帯電話)をお知らせください。


★参加費はレッスン当日、教室にてのお支払いとなります。
★花材と席を確保いたしますので、お申し込み後のキャンセルは承っておりません。
 キャンセル料(参加費と同額)が掛かりますのでご了承ください。
 ご希望の方は完成品を送料着払いにてお送りいたします。


yoshimi furuya


     暮らしの花をセンスアップ*flourish