blog

2016年3月21日(月) 体験レッスンの作品
 ニュアンスカラーを使ったアレンジ

3連休の最終日、東京では桜の開花宣言もでて暖かい日でした。

写真は先日、体験レッスンにいらしたかたのアレンジです。

全体的に淡い色調でまとめつつ、
バラのブルーミルフィーユのくすみ系の淡い紫を使って
ニュアンスのあるアレンジで作っていただきました。

flourishのテイストや色彩を気に入ってくださって
これからもレッスンを続けていかれることになりました。

いろんなフラワーアレンジメント教室があって、
それぞれのよさがあると思いますが
作品のテイストがご自分の好みにあう教室で学ぶことは、
とっても大切なことだと思います☆

花/バラ(ブルーミルフィーユ)、カーネーション、
リシアンサス、リューココリーネ(カラベル)
葉/ピットスポラム、レモンリーフ


yoshimi furuya


★生花体験レッスンの作品 http://www.flourishj.com/blog/entry-b1903.html


     暮らしの花をセンスアップ*flourish