blog

2016年3月25日(金) 桜のディスプレイ1
 アトレ東館B1 ゆらぎの広場にて

先日お知らせしました私の師匠である
レ ミルフォイユ ドゥ リベルテ社長、中嶋敏光の生け込みイベントでは
フレンズのみなさんにレッスン時間を変更していただきまして
ありがとうございました。

イベントに参加したフレンズのみなさんと
師匠の生け込みを一緒にみることができて感慨深いものがありました。

イベントとは別に前日に制作したという桜のディスプレイは
今もゆらぎの広場に飾られています。

自然の枝振りを生かしたダイナミックかつ繊細な桜の生け込みに
通る人たちも「本物?」と驚いたり、写真を撮ったり、しばらく眺めたり・・
今の季節、各地で桜の生け込みが飾られていますが、
ここまで迫力のある作品はないんじゃないかと思います。
桜がのびのび、そして生き生きと輝いています。

まだご覧になっていないフレンズのみなさんは
レッスンなどで吉祥寺へいらした際に、ぜひご覧になってみてくださいね。

品種/染井吉野、啓翁桜、東海桜

yoshimi furuya


     暮らしの花をセンスアップ*flourish