blog

2017年12月25日(月) 白銀の世界
frost white


Merry Christmas!

みなさんにとって
今年はどんなクリスマスでしたか。


私は今年、お休みをいただいて
いつもとは違うクリスマスシーズンを
過ごしました。

来年はどんなクリスマスにしようかな、
そんなことも考えながら。

楽しく仕事をしている自分を想像して。

イメージしたことは叶うというから
今からイメージしています。


こうしてお休みをくださった
フレンズのみなさんにはとっても感謝しています。
ありがとうございます。

ときどき、みなさんのことを思い出しては
お元気かな、家にお花を飾って楽しんでいるかなと
想像しています。

何もできないけれど、
祈ることならできるので
毎日みなさんの幸せを祈っています。
祈りは届くっていうから、それを信じて。


クリスマスは冬、寒い季節だけれど
家族や恋人たちが集まって食事をしたり
楽しい時間を過ごしたり、
子どもたちにはサンタがやって来たり、
心はポカポカ温かくて
ずっとクリスマスが続くといいなぁって
毎年思うのですが、
今年もやっぱりそうでした☆

だから25日の夜はちょっぴりせつない

でもまた来年があるから!ってね。
季節はめぐります。



yoshimi furuya



     暮らしの花をセンスアップ*flourish