blog

2018年3月9日(金) ありがとうございます
thank you for your kindness ♡


春からのレッスンにご予約をくださったみなさん、ありがとうございます。

FBやインスタ、そして更新が不定期なこのブログをチェックして、すぐにご連絡くださったかたもいらして、胸が一杯になりました。。。
特にこのブログは、誰かみてくれているのかなぁと思いながら書いているところもあったので、とってもうれしかったです。

早々にご連絡いただいたかた以外のみなさんにはメールやハガキを送らせていただきました。お返事をくださったみなさん、ありがとうございました!

久し振りなのにそんな感じがしなくて、しばらくお休みをいただいていたのがウソのような、不思議な感覚になりました。

お返事のないかたにも、レッスンにいらっしゃるかどうかは別として、ちゃんとお知らせが届いていることを願っています。
もし届いていなくて、このブログで気付いたかたはごめんなさい。
レッスンを再開しますので、もしご希望でしたらお知らせくださいね。


4月のレッスン予約はほぼ埋まってきましたので(*3/9現在)、
11日(水)と22日(日)の10:00〜枠を増やしました。

定員も4名様で承っていましたが、5名様になる場合もありますのでご了承ください。6名様だとさすがに狭くて制作し辛いので、5名様で締め切らせていただきます。
よろしくお願いいたします。



昨年、来年の4月にはレッスンを再開しますとみなさんに約束して一年近く。。。なんの保証もなく、それでも信じて待っていてくださったみんな。。すごいなぁ、すごすぎる。。
感謝、それしか言葉がありません。


みなさんとお会いできるのが今からとても楽しみです!
宇治先生と一緒に、お待ちしています(╹◡╹)



yoshimi furuya



     暮らしの花をセンスアップ*flourish