blog

2018年5月16日(水) voice 募集中
friend’s arrangement in April


flourishに通ってくださっているかたに
お願いがあります。


最近、HPで以前からずっと気になりつつ、
そのままになっていたところを整えているのですが、
その、気になっていたことのひとつに
voice・flourishに通うフレンズ(生徒)の声
があります。

掲載していた方々に感想をいただいてから
随分と年月が経っていたので、
そろそろ新しい感想を・・と思いながら
またまた年月が経ってしまっていたので、
今はアップしていません。


そこで今回、このblogから
声を掛けさせていただくことにしました☆
・・実は誰からも反応がなかったらどうしようと
迷ったのですが・・・



flourishのフラワーレッスンに通っての感想、
あなたの感じているままで構いません。


200〜400文字くらいで ←大まかな目安です
送っていただけますか?

レッスン予約のときと同じ
contact または メールにて今月末まで承っています。



flourishに新しくいらしてくださるかたは
HPをご覧になっていらしてくださるかたが
ほとんどです。

沢山あるフラワー教室から
ご自分に合った教室を探していると思うので、
実際にflourishに通うかたの声は
すごく参考になるはず。

このblogやvoiceをご覧になって
ピン!ときたかたにいらしていただいて、
今のflourishのなごやかで楽しい雰囲気が
広がっていけばうれしいなと思っています。



どんなささやかなことでも構いません。

レッスンを通して
感じていること、楽しいこと、変化したこと、
flourishのこんなところが好き!etc etc…

それらを伝えていただくことは
私や宇治先生にとっても
あらたな気付きがあると思うので楽しみです。


あなたの感想をお待ちしています(╹◡╹)





yoshimi furuya



     暮らしの花をセンスアップ*flourish