blog

2019年3月29日(金) 新しい場所で
今月から教室を移転して
Studio+Pさんのスタジオでレッスンが始まりました。

吉祥寺駅からも近く、
井の頭公園もすぐそこなので
公園で軽くお散歩&お花見のあと
レッスンへいらしたかたもいらっしゃいました。


白を基調にした部屋に
以前使っていたflourishの白い家具や道具を
置かせてくださって
フレンズ(生徒さんたち)からも
flourishのイメージにぴったり! と好評。

やさしい太陽の光が差し込む
居心地のいい部屋でレッスンすることができて、
みなさんにもよろこんでいただけて
私もうれしいです。


………………………………………………………………………


*メールでいただいた感想*

新しいお教室は明るく素敵なお部屋で快適でした。
これからがとても楽しみです(╹◡╹)
毎月のお稽古が楽しみにアットいうまに6年がたちました!


ありがとうございます。
Hさんがレッスンを始められたときのこと
ついこの前のことのように覚えていて、
あれから6年も経ったんだなぁって思うと
とても感慨深いものがあります。
ステキな部屋でこれからも愉しく
レッスンを行っていきたいと思います。
よろしくお願いします♡



yoshimi furuya



     暮らしの花をセンスアップ*flourish