blog

2019年6月30日(日) 和モダンスタイルの花束 2.
この日のお二人は前回のお二人と違って
スイスイと花を束ねていきました。

ご本人たちは"そんな余裕はありません〜"との
ことでしたが、手つきはとても軽やかでしたよ。

同じレッスンでも人それぞれですね。


"難しい〜"って感じて
すぐにうまくいかないときがあっても
それは、けっして悪いことでもないんですよ。

私もかつて生徒だったとき、そうでした。
なかなかうまくできなくて
悩んだり落ち込んだりしたときもありましたが
回数を重ねていくうちに
楽しくできるようになりました。

難しく感じたり、うまくできなかったときは
"こんなときもあるね〜"って思うといいですよ。

軽やかに楽しくできたときは
"あ〜、楽しかった〜♡"って浸りましょう(╹◡╹)v



yoshimi furuya



     暮らしの花をセンスアップ*flourish