blog

2019年7月31日(水) ヒマワリの新しい魅力
フレンズ(生徒さん)作品


7月も今日で終わりですね。

それにしても今年の梅雨は長かったー。。
台風も近づいてきたりで
レッスン日のお天気が気になっていましたが、
当日は一日も雨の日がなく
よいお天気に恵まれてよかったです(╹◡╹)v

みんな、晴れ女? 日頃の行い?
すごい〜!って思いましたよ。

そんなわけで、今月のフラワーレッスン、
"夏の花、ヒマワリをシックに生ける
ドイツ風クランツアレンジ"
も楽しくレッスンを終えることができました。


"ヒマワリってホントはあんまり
好きな花じゃないんだけど、印象が変わりました"

そんな感想もいただいて、
えっ!そうだったの?!とビックリ!

あわせる花材やデザインで
ヒマワリの印象も変わるってこと、
そしてヒマワリの新しい魅力を知っていただけて
よかったよかった。


これからインスタのほうに少しずつ
写真もアップしていきたいと思います。
アップしましたらこのブログでもご案内しますね。
インスタアドレス flourish.flower.yf


あらためて、ご参加くださったみなさん、
ありがとうございました!

私もとっても楽しかったです♡



yoshimi furuya



     暮らしの花をセンスアップ*flourish