blog

2020年1月6日(月) 我が家のお正月飾り
みなさん、お正月はどのようなお花を飾って
過ごされましたか?

今年の我が家での
お正月飾りはこんな感じでした。

なぜかしめ飾りは毎年夫が買ってくるので(写真/左下)
それ以外のお正月飾りやお花をアレンジしました。

どれもシンプルでカンタンなものばかりですが
お花があるのとないのではやっぱり違います。

今年もお花とともに
季節のめぐりを楽しんでいきたいなと思います(╹◡╹)


*昨年12月後半のレッスンの中止は
本当に申し訳ありませんでした。
お正月アレンジを楽しみにしてくださっていた
みなさんのことが気になる年末でした。
きっとよいお正月を迎えられたことと思いますが。。
あらためてお詫びを申し上げます。


………………………………………………………………………………


身体のメンテナンスで
レッスンをお休みさせていただいている
今の私にできること

私自身の楽しみや励みにもなって
通ってくれてたみんなにも
楽しんでもらえることってなんだろう?
って考えて思いついた
暮らしのなかの"ちょこっとアレンジ"。

毎日の暮らしの中で楽しむ
お花飾りの提案。

インスタで、気まぐれに、できるときに、
アップしています。

興味のあるかたはぜひご覧になってみてくださいね。

【インスタ・アドレス】
flourish.flower.yf



yoshimi furuya



     暮らしの花をセンスアップ*flourish