blog

2020年2月23日(日) みんな大好き
久しぶりの投稿です。

みんな、元気?

私は元気になってるところと、
思うように進んでいないところがあって

やりたいことがあって
できてるところもあるけど、
思うようにやれないこともあって

そんななかで、できることを探したり
これからの生き方を考えてみたり


できないことだけに目を向けると
何もできないような気になってしまうけど

ほんの少しでもできることに目を向けると、
そこからまた無限に広がる世界もあることを
感じています。


レッスン再開はまだ先のことになりそうだけど
私のワガママをおもしろがってくれるみんなに
沢山あまえて、
おもしろい世界を一緒に創り上げていけたら
いいなぁって思ってる。



よくレッスンで、
なかなか思うように上達しなくて
焦るフレンズ(生徒さん)に
あせりは禁物よ〜、大丈夫ちゃんと上達してるから

着実に一歩一歩あゆんでいくことが大切よ〜

と言ってきましたが、
まさに今、その言葉を自分自身に語りかけてます。



今まで、レッスンで
みんなが沢山の奇跡を私にみせてくれました。

私はそんなみんなの姿から
人はそれぞれに無限の可能性を持っていることを
教えてもらいました。

それが今、私にとって、すごい励みになってるよー!
ありがとう♡



しばらくブログやインスタから離れて
近況もお伝えしないでごめんなさい。

久しぶりの投稿で内容も支離滅裂かもしれないけど、
今の気持ちを書きました。



春のお花はウキウキするね。
あのお花も、このお花も大好き♡

みんなのことも大好き♡



yoshimi furuya



     暮らしの花をセンスアップ*flourish