blog

2020年5月26日(火) 花と緑があふれる世界
Art Rose. ヤギモーヴ


やぎバラ育種農園さんオリジナルのバラ、
Art Rose.(アールローズ)のオンラインショップ。

新型コロナで結婚式などの相次ぐキャンセル、
心を込めて作ったバラを無駄にしたくなくて
大慌てで作りました。

初めてのオンラインショップ。

決して100%満足のできではありませんでしたが
時間は待ってくれません。
(バラが200%ステキなものであるだけに、
それをちゃんと伝えきれていないもどかしさ!)。

とにかく、形にしてスタートしました。

そして・・・


注文しましたー
こんな色のバラは初めて見ました

などなど、ご連絡をくださったかたたちに、感動、涙。。
ありがとうございます!!!


ふと思いました。
ほかにもご注文くださったかたがいらっしゃるかも、、と。
この場を借りてお礼を言わせてください。
ありがとうございます!!!


思わぬきっかけからのスタートでしたが
これからさらに内容を改善・充実させながら、
みなさんにArt Rose.の魅力を
お伝えしていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。


……………


私は、お花や植物は【愛と平和の象徴】だと思っています。
"ヴィーナスの誕生"など、
幸せな絵画にはお花や植物が描かれています。

お花をみて怒りだす人はいません。

そこには愛があふれ、
心安らぐおだやかな世界が広がっています。
(言葉にすると、なんだか軽くなってしまうのですがー。。)

世界をお花でいっぱいに
あふれさせることができたらいいなあ。

私の夢です♡


……………


5月末まで 母の月企画 開催中
◆O N L I N E S H O P◆
https://yagirose.base.shop/



yoshimi furuya



     暮らしの花をセンスアップ*flourish