blog

イメージを言葉にしてみましょう☆

ブーケのラッピングは
ブラック、ボルドー、ラベンダー、ダークグリーンの4色から
選んでいただきました。

合わせる色が違うだけでどんな風に印象が変わるか、見比べてみてくださいね。

ここではあえてラッピングの色から受ける印象は書かないでおくので
写真を見てみなさんが受ける印象、イメージを言葉にしてみてください。
次回から自分でイメージ作りがしやすくなると思います。

こうしてラッピングで色を選ぶとき、好きな色を選ぶのももちろんOKですが
ときには普段自分が選ばない色を選んで
新しいイメージにチャレンジしてみることも大切です。

レッスンはフレンズのみなさんにとって
そんなチャレンジの場でもあって欲しいなと思っています。

yoshimi furuya


     暮らしの花をセンスアップ*flourish