blog

 ちょっぴり秋を意識して☆

中学・高校時代の同級生の娘さんが
六本木での舞台『転校生』に出演しているのですが、
なんと、1474名の応募から選ばれた21名の生徒役でのご出演!
広告のコピーもワクワクします・・・

  「幕が上がる」でコンビを組んだ平田オリザ×本広克行
  若手女優発掘プロジェクト
  21世紀に羽ばたく女優たちがここに集結する。
  あなたがその最初の目撃者になる。

四国からオーディションを受けて東京での舞台に立てることになったのですが、
右も左もわからない東京でのオーディション、勇気がいっただろうなって思うのです。
同郷の私はなんだかしみじみ、とってもうれしい☆

友達からはフラワーアレンジのご注文をいただき・・・
8/22(土)〜9/6(日)までの長い舞台なので
少しでも花保ちのよい花やグリーンを選んで作らせていただきました。

ニュアンスのあるピンク×ブラウンでちょっぴり秋を意識して。

演劇のお好きなかたはぜひ!私も明日、行ってきます。楽しみです☆


「転校生」Zeppブルーシアター六本木にて
http://www.parco-play.com/web/program/tenkosei/


yoshimi furuya


     暮らしの花をセンスアップ*flourish