blog

2016年7月17日(日) 楽しい時間
 あっという間のひとときでした☆ 

今日はレッスンが終わった後、
flourish Summer Party 2016☆ と題して親睦会を行いました。

平日に通うフレンズと土日に通うフレンズは
なかなか会う機会がないので
「昨年の親睦会以来、一年ぶりの再会!」というかたたちがいらしたり、
「春に入会したばかりなので、初めてお会いするかたがほとんど」
というフレンズもいましたが、みんな自然に話しが弾んでいました。

そして10名の参加者のうち、
4名が福岡県出身ということがわかってビックリ!なんてことも。

普段のレッスンではお花に集中して
なかなかここまでゆっくり話しをすることがないので
お互いにそれぞれ意外な(?)一面を知ることもできました☆

予定では2時間制だったのですが、
お料理のでてくるペースが遅く、お店のかたが3時間に延長してくれて!
お陰でゆったりとお喋りできたのもラッキーでした☆

幹事の瀬角さんがみつけてくださったこのお店、
ドリンクも豊富で、お料理もサラダ、前菜、ローストビーフ、アヒージョ、ピザ、パスタ、
そしてデザートのプリンまで、どれも美味しくて大満足でした♪
プリン大好きな私はテンションアップ↑↑↑・笑

参加してくださったみなさん、
そして昨年に引き続き幹事をしてくださった瀬角さんのお陰で
みんなで楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!


yoshimi furuya


     暮らしの花をセンスアップ*flourish