blog

2017年3月22日(水) できるようになりますか?
 とっても好評でした☆

パンジーを使ったガーデンリースアレンジ、
作るのに時間がかかるかな・・
と思っていたのですが、みなさん早かったです!
そしてきれいでした。

毎月のレッスンの積み重ねを感じましたよ☆


 私でもできるようになりますか?

入会して間もないかたから
そんな質問をいただくことがあります。

その秘訣は、
1個でも多く作品を作ること
=レッスンに参加すること
だと思います☆

そうすればできるようになりますよ。

頭で「できるかな」「大丈夫かな」って
考えたり不安になったりしている時間があるなら
とにかく回数を重ねていくこと。

スポーツだって芸術の世界だって、
活躍している人たちは
みなさん、練習、練習、練習!ですよね。

回数を重ねていくって大切なことなんですよ☆


yoshimi furuya


     暮らしの花をセンスアップ*flourish