blog

2017年4月1日(土) 吉祥寺コレクション2017
 ナチュラルアレンジ 3月後半のレッスン作品より

4月になりましたね!
今日はお知らせです。

5/4(木・祝)
吉祥寺コレクションという
ファッションショーにモデルとして
参加させていただくことになりました。
バッグのモデルなので、服は自前です。
・・あー、どうしよう☆

誰にもお知らせしませんでしたが、
実は昨年も参加させていただいたので
今回、2回目になります。

吉祥寺で活躍している
デザイナーさんやメーカーさんが出展され、
モデルも吉祥寺近郊の方たちという
アットホームなファッションショーです。

駅前の広場で開催するので
気軽にご覧いただけますよ。
お時間のあるかたはぜひいらしてくださいね!

私の参加する時間帯はまた分かり次第
お知らせしますね。
よかったら「先生ー!」って
応援の掛け声をお願いします☆
その方が緊張がほぐれそうなので。


 ・コアルーバッグ
 https://coaroo.co.jp/

 ・吉コレ
 http://tsuruta3.wixsite.com/kichicole



で、今日はエイプリルフール☆☆☆

毎年、笑えるウソをブログに書いていますが
今年はウソのようでウソじゃない、
本当のお話でした。

出展者のみなさん、
がんばって準備しているので
私のことは別として
ぜひ観にいらしてくださいね☆


yoshimi furuya


     暮らしの花をセンスアップ*flourish