blog

2018年3月10日(土) なにかを始めたくなる季節
beautiful white


綺麗に咲いた鉢植えのヒヤシンス、
花が開くとその重みで茎が傾いてきたので
カットして花瓶に飾りました。

それからも長い間咲き続け、
ずっと香りもよくてうっとり。

そして、やっぱり白い花が大好きだなって
あらためて思いました。


まだまだ寒い日もありますが、
春を感じるようになってきたこの頃。

4月のフラワーレッスンも、
初めてのかたから何名かお申し込みをいただいて
なにか新しいことを始めたくなる季節、
こんなところにも春を感じています。

初めてのことにちょっぴり不安を感じるかたも
いらっしゃるかもしれませんが、
おひとりおひとりに合わせて
わかりやすくお教えしていますので、
お気を楽になさっていらしてくださいね。

お花の楽しさを感じていただけたらうれしいです(╹◡╹)



yoshimi furuya



     暮らしの花をセンスアップ*flourish