blog

2018年3月20日(火) 教室までの道順


吉祥寺駅から教室までの道順を撮影してみました。
写真は左上から、左→右→右→左下→右→右・・の順で
ご覧になってくださいね。


吉祥寺駅
【JR】 中央改札を出て、北口 のエスカレーターを降ります
【井の頭線】 改札を出てエスカレーターを降り右折、
通路に沿って進み、JR中央改札の前を通り過ぎ
左側にあるエスカレーター(または階段)を降ります

正面の横断歩道を渡り

すぐ左折して 富士そば のある通りを(右手はハモニカ横丁)
パルコ まで進みます

そのまま横断歩道を渡り、ユニクロ の前を右折

東急百貨店 の手前で左折(みずほ銀行との間)

しばらく歩き 藤村女子校(右手)を通り過ぎ、
コインランドリーのある 弁天湯 まで来ると

左奥に見える白い建物
(整骨院と洋服屋さんの奥)

このお花屋さんが ‘花心’ さんです
店の奥がレッスンスペーになっています。

お店の手前の細い道を入って
右手の入口からお入りください。



駅から歩いて5〜7分くらいです。
迷われたかたはご予約完了の際にお送りした
連絡先までお電話くださいね。

吉祥寺に詳しいかたは東急百貨店まで
アトレまたはダイヤ街を通ると
雨の日も傘をささないですみます。


途中、いろいろなお店があるので
行き帰りに吉祥寺の街も
楽しんでいただけるんじゃないかなと思います。


みなさんとお会いできるのを楽しみに
お待ちしています(╹◡╹)



yoshimi furuya



     暮らしの花をセンスアップ*flourish