blog

2018年11月26日(月) クリスマス・ガーランド
Artificial Flower Arrangement for Christmas


アーティフィシャルフラワー(造花)で創る
クリスマスガーランド・玄関飾り

募集のときは“スワッグ”とお知らせしていましたが
見本の制作で花材の特徴を生かしているうちに
長く華やかに仕上がり、
“スワッグ”というより“ガーランド”になりました。

*ガーランドとスワッグの違いについては
レッスンでお伝えしています(╹◡╹)


写真は先日のレッスンのようすと
参加されたかたの作品です。
グリーン、花、実物をつなげて
のびやかに、華やかに、仕上がりましたよ。


*満席にて締め切らせていただきました。
ありがとうございました↓
このレッスンは来週も行います。
12/5(水)14:00〜 約2時間
残席1名様となっています。
ご希望のかたはお知らせくださいね。



yoshimi furuya



     暮らしの花をセンスアップ*flourish