blog

Flower Cordinate Lesson


花選びと色合わせを学ぶ
フラワーコーディネイトレッスンでの作品です。

Yさんも赤・白・緑のクリスマスカラーでしたが、
どれも淡い色調でコーディネイトして
二ュアンスのあるクリスマスアレンジができあがりました。


毎回思うのですが、
個性は意識しなくても自然とでますね!

できあがったみなさんの作品をみて
◯◯さんらしいなあ〜 って。

花選び、色合わせ、挿し方、
自然とその人らしさが表れてる。
ステキなことです。

私たち “先生” は、
あなたがあなたらしさを生かしていくための
あくまでもガイドだと思います(╹◡╹)


………………………………………………………


フラワーコーディネイトレッスン
ご自分で花選びができるようになりたいかたに
おすすめのレッスンです。

★受講資格/毎月開催している
フラワーアレンジレッスンを
6単位修了したかたが受けられます。

次回は2月に開催します。
お楽しみに!



yoshimi furuya



     暮らしの花をセンスアップ*flourish