blog

2018年12月25日(火) ホワイトクリスマス
Merry Christmas


このアレンジは一昨年の冬、
雑誌掲載用に制作したアレンジの写真です。
やっぱり白が好き ❄️


今年は辺り一面、真っ白な山奥で
雪の舞うクリスマスを過ごしています ❄️

ホテルの中庭(外との区切りがないのだけど)には
雪を被った1本のモミの木 ❄️

そして今朝は
雪の結晶が舞い落ちるのをみました ❄️

本当にこんな形 ❄️

とてもとても小さくて・・・
見落とさなくてよかった ❄️


神様はいつも思いがけない形で
私たちにプレゼントを与えてくれますね。

モミの木も、それがモミの木だって
すぐには気がつかなかったから。。。

クリスマスイブから雪が舞い始めたことも
偶然かなって思ったけど。。。


大人になってみえなくなった
大切なこと、思い出しています ❄️


メリークリスマス(╹◡╹)



yoshimi furuya



     暮らしの花をセンスアップ*flourish