blog

2019年4月22日(月) 宇治先生独立のお知らせ
いつもflourishに通っていただき、ありがとうございます。

3月のレッスンにいらしたみなさんには、私(古家)からの手紙とともにお知らせいたしましたが、5月から宇治先生がflourishから独立することになりました。


flourishと同じこのスタジオで、《フラワーアレンジメント教室grahana》として、別の日程でレッスンを続けていきます。


私もこのflourishを続けていきますので、それぞれにフラワーアレンジレッスンを行っていくことになります。


何が違うの? といわれると、はい、まずは先生のキャラが違います・笑

そして作風も、かつて同じフラワースクールで学んだので似たところもありますが、やはりそれぞれに個性があります。どのような個性(作風)かは、それぞれのブログやレッスンなどで直接感じていただけたらと思います。


flourishに通ってくださっているみなさんは、これからどうすればいいの?と思われるかもしれませんが、レッスン内容やお好みの先生(作風)、参加しやすい日程などで選んでいただき、引き続きフラワーアレンジメントを愉しんでいっていただけたら、うれしく思います。


いずれにしても、これからもみなさんが季節のお花に触れて、人生をより豊かに愉しんでいっていただけることを心から願っています(╹◡╹)


これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


大切なみなさんへ
愛をこめて



古家佳史巳






フレンズのみなさまへ

宇治です。
いつもレッスンに通っていただき、ありがとうございます。
このたびflourishから独立する事になりました。
新しいクラスは、春の花が一斉に花開く5月から開催します。

11年間お世話になった古家先生のカラーを引き継ぎつつ
宇治のオリジナリティも盛り込んで
今まで通り、気どらず、ワクワク、
忙しい日常の中、ホッと癒される時間になるよう
楽しい教室にしていきたいと思っています。

なお、今後の日程につきましては
新しく開設した私のブログにてお知らせしています。

grahana

https://ameblo.jp/grahana1905

よろしくお願いいたします。



宇治 純




     暮らしの花をセンスアップ*flourish