blog

2019年10月11日(金) 快適なレッスン
先日11月のスケジュールをアップしたところ、さっそくお申し込みをくださったみなさん、ありがとうございます。

バラのレッスンは、静岡県のやぎバラ育種農園さんが開発したバラを送っていただいてレッスンできることになりました!新しく開発されてこの秋から出荷される最新のバラも使う予定です。お楽しみに。(私もすごく楽しみです❤︎)

レッスンご希望のかたは、まだ少しお席があります。
クリスマスリース・レッスンも承り中です☆
↓↓↓
lesson schedule



レッスンですが、これまでまれに1名様のご予約で、マンツーマン・レッスンになったとき、緊張されるかたや
(なんでなんで〜、って私は思うのですが!)
一緒に受ける人がいなくてさみしく感じるかたが多かったので、なるべくそうならないように今回のご予約では第2希望日まで記入していただいて、調整しています。

それでも、もし1名様でのご参加になったときは、マンツーマンでラッキー!と思ってください・笑
ある意味、ホントにラッキーだと思うのですよ。



そして、今回、クリスマスリースのレッスンは、2タイプから選んでいただいてますが、これも同じ内容のかたが一緒の日時になるように調整させていただいてます。
レッスンする私も、受けるみなさんも、ゆったりと快適なレッスンにしたいなと思いまして。

そのため、別のところで何かご不便をおかけすることがあるかもしれませんが(すべてが完璧!なことはないので)、
これからも、みなさんと一緒に心地よく快適なレッスンを作り上げていきたいなと思っています。



どうぞ、よろしくお願いいたします(╹◡╹)



yoshimi furuya



     暮らしの花をセンスアップ*flourish