blog

2015年9月17日(木) 支援その後・古家
 食料と下着を支援させていただきました

9/13のブログで豪雨の被災地へ義援金を送ると書いたのですが
やっぱりもっと直接お役に立てる方法がいいな、
時間の経過で状況も変わって再度支援物資の要請があるのでは、
と考えて調べたところ、こちらを見つけました ↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/gp/registry/ref=cm_reg_rd-upd?ie=UTF8&id=14WY2RAG6O5CZ&type=wishlist

http://smart-supply.org/#/20150910

早速、食料と下着を支援させていただきました。

先日のブログをご覧になって「義援金の仲間に入れてください」と
メールをくださったフレンズもいらしたので、
この支援物資の資金に充てさせていただきますね。
ありがとうございます☆

「私も!」と思うかたは、直接、上記のサイトから支援していただくか
flourishに募金していただければ私の方からまとめて再度支援させていただきます。
教室へいらした際に募金、またはメールで募金希望(金額とともに)をお知らせのうえ
次回レッスンへいらした際にお渡しください。

私も仕事の合間に行っているため、
募金は計算しやすいよう一口500円とさせていただきますね。

よろしくお願いします。

yoshimi furuya


     暮らしの花をセンスアップ*flourish