blog

2015年10月6日(火) ecco!! の表紙・古家
 シック&キッチュなハロウィンリース☆

吉祥寺の情報が詰まった『ecco!!/吉祥寺*えっこ』10月号 で
表紙のリースを制作させていただきました。

「ハロウィンのリースを」ということで
普通はオレンジ&イエローでまとめてしまいがちなんですが、あえてシックな色彩に。
そしてecco!!らしくカボチャのオーナメントでキッチュさをプラスしました☆

楽しいハロウィンのようすが描かれた背景は、ecco!!編集部のかたが作ってくださいました。
みているだけで、ワクワクしてきますね!

日々、私がこうして楽しく仕事ができているのも
ステキなフレンズのみなさんやスタッフに囲まれていること、
そして、あたたかな吉祥寺という街と人のお陰だな、っていつも感じています。

そんな吉祥寺で、おしゃれな情報誌の表紙を飾らせていただき、
少しは街にご恩返しができたかな、という気持ちです。

えっこ編集部のみなさん、ありがとうございました!

ecco!! は毎週火曜に吉祥寺駅前にて配布、街やお店、駅のスタンドにも置いています。
もちろんflourishにも置いていますよ!

リースの実物も教室に飾っていますので、みなさん、ぜひチェックしてくださいね☆

yoshimi furuya


     暮らしの花をセンスアップ*flourish