blog

2015年10月10日(土) ブライダルブーケ1・古家
 花嫁さんのイメージにあわせてお作りしました

先日、福生市で てあてサロン「ひなたの部屋」 のセラピストさんから
ブライダルブーケのご依頼をいただきました。

ほんわかとやさしい彼女のイメージにあわせてお作りした
挙式用の白いブーケと披露宴用のカラーブーケ。

ブログにお花の感想を書いてくださいました☆

http://s.ameblo.jp/coco-yoga-teate/entry-12082270238.html


特にうれしかったのは

 私は、ヨガやてあて整体セラピーを通して
 その方自身を自ら活かしたり、プラスの方向へと引き出すきっかけや
 お手伝いができればと思っています。
 きっと彼女はお花でそういったことを既にずっとされているのだと思います。

のところ。
まさに私が目指していることだったから、びっくり☆
これからもがんばろう、ってエネルギーをもらいました。
ステキな感想をありがとう!

こんな風に人の気持ちや想いを細やかなところまで繊細に感じ取って
感想を書いてくださったタァさんの施術やヨガこそ、まさにそんな感じ。
施術を受けた翌朝はとても目覚めがよくて、
いつもはなかなか起き上がれない身体が自然にすっと起き上がれてビックリ!
身体も軽くなっています。
本来のリラックスした状態に戻してもらったからだと思います。
おすすめですよ☆
http://angel-teate.jimdo.com/

*ブーケ制作にあたってのエピソードは次回、書かせていただきますね。

yoshimi furuya


     暮らしの花をセンスアップ*flourish