blog

 毎年恒例のハロウィン仮装☆

flourishですっかり恒例になってきた10月のハロウィン仮装♪

初めてのフレンズはあっ!と驚き、
お馴染みのフレンズは「今年はどれにしようかな♪」と被り物を選んだり
「もうこの季節になったんですね〜」と月日の経つ早さをしみじみ感じるフレンズも。

「仮装はちょっと・・」というフレンズも、雰囲気は楽しんでいただけたかな☆

「楽しい〜!」とよろこんで写真を撮っていたフレンズのみなさんは
また来年もお楽しみに〜!

遊び心と楽しいアイディアは創造力に繋がります。

スティーブ・ジョブズが残した伝説のスピーチ、
“Stay hungry, Stay foolish”

flourishはこれを発揮できる場所でありたいなと思っています☆

yoshimi furuya


     暮らしの花をセンスアップ*flourish