blog

2016年8月21日(日) NYより*レストランの花
マンハッタンの夜景がきれいなレストラン

ブルックリンではイーストリバーの川沿いにある
The river café でディナーをいただきました。

カフェといっても
マンハッタンの夜景が窓いっぱいにみえる
雰囲気のある落ち着いたレストランです。

お花も、これぞフラワーアレンジメントといった
クラシカルなアレンジが華やかに飾られていました。

昨日ご紹介した、同じ日の昼に行った
カジュアルなカフェとは対照的なのがわかりますか?
それぞれに店の雰囲気に合ったデザインの花を飾っていて
ステキだなと思いました。

今、滞在しているサウスハンプトンのレストランでも
クラシカルなフラワーアレンジメントが飾られていましたが
写真撮影はお断りだったので、しっかり目に焼き付けてきました☆

お花のある所ではどこか挙動不審で
きっとあやしい動きになっていると思います・笑

明日(正確には今朝)はまたマンハッタンに戻ります。


yoshimi furuya


     暮らしの花をセンスアップ*flourish