blog

2018年9月24日(月) オーストラリア植物紀行 1.
Swag Lesson


今月のレッスンはワイルドフラワーを使って、スワッグを作っています。毎回、ステキな作品ができあがっていますよ。

実際にオーストラリアでワイルドフラワーが咲いているところをみてみたくて、4年前の9月の今頃、ワイルドフラワー巡りのツアー旅行に参加しました。

大陸ならではのダイナミックな自然に触れて楽しい旅だったのですが、そのときのブログを久しぶりにみてみると、8回にもわけていろいろと書いていて自分でもビックリ!
あらためて、ホントに楽しかったんだなぁ〜!って思いましたよ。

一度に読むのは大変かもしれないので、2つずつ再アップしていきますね。お時間と興味のあるかたは、ブログの最後に次のブログにいけるようになっていますので、一度にまとめて読むこともできます。

レッスンで使っているユーカリやバンクシアもでてきますよ。ワイルドフラワーにさらに親しみがわいて楽しんでいただけたらうれしいです(╹◡╹)



♢オーストラリア植物紀行♢

1. カンガルーポー
https://flourishj.com/blog/entry-b1624.html


2. ユーカリとコアラ
https://flourishj.com/blog/entry-b1625.html





yoshimi furuya



     暮らしの花をセンスアップ*flourish